So-net無料ブログ作成

プランタン銀座の猫展の案内です!

こんにちは[かわいい]

image.jpg

image.jpg

今年のプランタンには出られないと思ってましたが

入ってた仕事がなくなってしまったので

急きょ少量ですごプランタンに置いていただけることになりました!

今回は残念ながら、私は行きません[もうやだ~(悲しい顔)]

変な猫さんたちだけで東京へ(行ってらっさ〜い!)

私も宅配してもらえるなら行くのになぁ[るんるん]

今回も頑張ってますよ!(まだ製作中のもあるけど)
是非遊びに来て下さいませ[exclamation]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Okada yukari

梅田阪神での猫フェスにてバッグを購入させて頂いたものでーす 岡田です
覚えてますか?
今 猫をテーマにした展覧会 大阪の猫祭りイベントねこふんのギャラリービー玉さんに先日伺いました
購入したカバンの写メをお見せしたところお名前を作品を見て言われたのでビックリ 作品好きだそうですよ〜と思いったってコメントさせていただきました
大阪のねこフェス後の東京への出店ハードですね 体調崩されませんよう いい作品を作ってくださいね
カバン可愛いと評判でーす
ありがとう
by Okada yukari (2016-05-19 10:41) 

teshichan

大変お返事遅れましたm(__)m
ありがとうございます!

ブログがなかなか更新出来て無くて
今日久々に開いたしまつ。
申し訳ないです。

ビー玉さん行かれたんですね!
ピンクの猫?のバッグですよね?
喜んで頂けてうれしい?

実は7月にビー玉さんの
「小さないいもの展」
初出展予定です。
今日にでも更新します。

よかったらまた気楽に遊びに来て下さいませ。

by teshichan (2016-06-03 08:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0