So-net無料ブログ作成

阪急百貨店出店!無事終了しました。

阪急百貨店 スークでの出店、無事終了しました。
ありがとうございました!

場所がわかりにくかったと思います。
ワザワザ探して来て下さった方もいて
うれしい限りです!

いつもの様に(笑)この2日は生きてんだか
死んでんだか…で過ごしました。
何とか生きてます。(笑)

image.jpeg

そしていつもの如く、ねこさん↑もひねてます。(笑)
ねこフェスとは違い、落ち着いた売り場だったので
お客様ともゆっくりお話しできて
楽しいひと時を過ごせました!( ´ ▽ ` )ノ

売り場に立つのは緊張するし、
体力ギリギリだし;^_^A
と大変ではありますが、元気の源ではあります。

暑いし、また次の出店もあるしと
始まる前は、次の出店止めてやろうか?(笑)とか
思ってしまいます…ハハ;^_^A

毎回同じ事言ってる様な気がしますが…。

だけど、皆さんに元気貰えて、↑こんな事
考えてたのすっかり忘れて元気復活(≧∇≦)

本当、来て下さった方ありがとうございました!
次の出店まで2カ月〔ナント!〕ないのですが
頑張ります!

ーーーーーー次回出店予定ーーーーーーー

ジェーアール京都伊勢丹 9月 21 日 〜9月 27 日まで
また詳しくはブログでお知らせいたします!(`_´)ゞ

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

あきぽん

お疲れ様でした。京都も楽しみにしています。
今度はどんな子達にお会いできるかワクワクです。
手提げのおっきいの、希望です。
by あきぽん (2016-08-17 09:55) 

teshichan

ありがとうございますm(._.)m
何とか無事終了しました(^_^)v
暑い中足を運んでいただきまして
ありがとうございました!
うれしいです(T . T)
手提げ、考えてみます!
どんなのがいいかな?(笑)
またお会い出来る日を楽しみにしております!( ´ ▽ ` )ノ
by teshichan (2016-08-21 18:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0