So-net無料ブログ作成

2人展、無事終了*\(^o^)/*

作品展最終日。

今日は最終日とあって、色んな方々が遊びに
来てくださいました♪( ´▽`)

何かこの感じ、とても幸せ( ̄▽ ̄)
しばし浸りたい(笑)

帰って来たテシゴトバックその⑥

image.jpeg

これはご注文の品。
これねこの顔はこれでカバンはこの感じでと
言われてましたが…
ねこのキャラ以外は自由に作ってしまいまして;^_^A
ダメもとでお見せしたら
コレがいい!と言っていただきまして;^_^A
と言う、本来は、
「すんません勝手にやっちましたバック」でした。
理解していただきありがとうございますm(._.)m


帰って来たテシゴトバックその⑦

image.jpeg

コレは今年の夏に阪急さんでお嫁に
行きましたーー!
持ち主は作家さん。
作家さんのお眼鏡に叶うなんて何と
うれしい。綿生地でカラフルバックです。

最後に帰ってきたブローチ。

image.jpeg

テシゴトチビねこ顔ブローチを帽子に
つけて来られました。
こんなの作ってました。懐かしい(^◇^;)
思い出しました。
大事にしていただいてうれしいです。

本当に楽しい6日間でした^ - ^
こんなお仕事ばっかりだといいんだけれど。
そういうわけにもいかず(笑)
年に一度のお祭りみたいで。
只今まだ余韻に浸っております。

皆さんありがとうごさいましたm(._.)m

ーーーーーーーーーーーーーーーー
昨日、喉が痛くなったので
「あれ?風邪?」
と思ったらしゃべり過ぎの笑い過ぎでした。(笑)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

あきぽん

京都伊勢丹も大阪の二人展もはがきを頂いたのに日程があわずいけなかったー。
残念!!!私のバッグも里帰りさせてやりたかったなー。
お疲れ様でした。次回を待ってまーす。
by あきぽん (2016-10-26 22:21) 

teshichan

ありがとうございますm(._.)m
2人展が終了したら、気が抜けてしまいまして
全然ブログ書けず(笑)
見てもいなくて、お返事今頃?になってしまいました。
そんな風に思ってもらえてうれしいです。
是非次回来られた際は写真撮らせて下さいね。
これも楽しみの一つなので。

by teshichan (2016-11-09 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0