So-net無料ブログ作成
検索選択

やっぱり行っちゃいました〜



ん?ん?ん?

やっぱり行っちゃいました〜W(`0`)W

って何処に?

パンダ和歌山で生まれたって聞いて

アドベンチャーワールドに行ってきました〜W(`0`)W

前回も行って、ちいちゃいパンダちゃん2匹が

コロコロしておるを見て(●^皿^●)ってなってて、

また同じなのをわかっていながらまた見てきました。

しかし…(T_T)


image.jpeg

わかるかな?

お母さんのおなかのあたりに顔つっこんで

寝てました(T_T)

顔見れてない。。。

あなたに会いに来たのに(T_T)

残念(T_T)


お尻のみしか確認出来ず

お口直しにコツメカワウソくんにまたまた

触れ合って帰ってきました。

image.jpeg

コツメカワウソくん家族で遊んでました。

写真にはいませんが、お母さんカワウソが

お食事後ずっと歯磨き?しておりました。

家族で一番念入りにやるそうです。

可愛い^ ^

そして、触れ合いの時間にまた触って

きました*\(^o^)/*

ふぁふぁ〜

何でこんな同じことをやってしまうのか?

不明^ ^

なんか癒されるんですよね。

楽しそうに遊んでる姿を見てると

飽きないです。

パンダちゃんは残念でしたがカバさんも可愛いかったし

image.jpeg

ご満悦です!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: