So-net無料ブログ作成
検索選択

やっぱり行っちゃいましたpart2

IMG_1092.JPG

あれ?

ここ何処?(笑)

久々に東京行ってきました!
雪降った日の次の日の富士山[富士山]
綺麗だ?

テレビ見てたらどうなる事かと思いましたが
快晴[晴れ]?

日暮里買い出し、谷中の猫町ギャラリーさん
ねこなかまさんの催しの神楽坂を目指してGO!

デザフェスもやってたので行ってきました?( ? )?

IMG_1091.JPG

↑谷中猫町ギャラリーさんの入口。
猫様の石像に後光がさしてました。
猫作家さんに必ず会えますよ。
お家の扉を開けたらギャラリーになってます。
谷中ぎんざは東京居る事忘れる感じの
レトロないい感じの町でした。
地元の生活にも密着してました。
美味しそうなものがいっぱい。
猫グッズいっぱい?( 'ω' )?


IMG_1090.JPG
ホテル浅草という事で
this is Tokyoの浅草寺。
お参り、お参り(>人<;)


IMG_1089.JPG
↑スカイツリーに初めて登りました?(o_o?)?
ってエレベーターでですが

IMG_1094.JPG
で、スカイツリーで晩御飯!
こんな高いとこでご飯食べることもないかと。
夜景は絶品?(^?^)?
実は高所恐怖症。(笑)


東京ねこなかまさんの「猫の写真展」

写真撮るの忘れた?(T-T)
私のファンと言って下さるお客様とお話し
してたら、
緊張してしまい、
舞い上がって
何やってるのかわからなくなり
肝心な写真忘れてしまいました。
皆さん本当にありがとうございましたm(._.)m
とってもうれしかったですよ?
詳しくは東京ねこなかまさんで検索!

その後神楽坂を散策。
結構この坂の勾配キツイです。
が、なんか新しいと古いが入り混じってて
面白い町です。
坂の上に到達!

IMG_1095.JPG

猫の郵便局というお店に行きました。
壁という壁に猫グッズ。
お宝探しをするようで楽しいですよ。IMG_1097.JPG

おもしろ一筆箋、のし袋、ハンカチget?(^?^)?

その後、デザフェスに行ったのですが
間、間に諸々問屋さんなどもまわってまして
ヘトヘト(-_-;)

下北沢にも行きたいと言ってたのですが
断念。
してよかった(-_-;)

1泊2日はあっという間のバタバタ。
また来るぞと思いながら、帰路につきました。























nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0