So-net無料ブログ作成

ミロコマチコ「いきものたちの音が聞こえる」


お客様に注文バックをお届けしたついでに京都駅で

前から気になってたミロコマチコさんを見てきました。

IMG_1121.JPG

場所は京都伊勢丹「駅」です。

時々私的に面白いのが来るんです。「駅」には。

今回のミロコマチコさん。

とーっても自由でのびのびした絵でした。

そこにチョコっとセンスも感じられて毒っ気も少々あって、ステキ。

動物の絵なんですが

この方にはこう見えるのかーと関心(p_-)

会場をひと通り見て、

気に行ったのをもう一度見にいっちまいました。


そしていつも気にいったら画集を買うのですが

私のお気に入りはあまり載ってなかって

写真が暗い感じがしたので色々グッズ買ってしまいました。

IMG_1123.JPG

お気に入りのペンギンカードなどなど。

「いいわー」と癒されて会場から出て

外の大階段から降りたら

IMG_1124.JPG

京都駅のクリスマスツリーまだ2時位?だったので

ピカってはなかったですけど皆さん写真撮ってはりました。

その域で京都駅を少々散歩。

こんな事滅多にやらないけど

お土産もんやさんを徘徊。

たまにやると新鮮だったりして(笑)

IMG_1126.JPG

伊藤久右衛門の抹茶使ったキットカット

買ってしまいました。ほうじ茶のも(笑)

猫蔵さんまであとわずか…

こもって作ってて、ちょっと出てしまえば

こないになります(笑)

なかなか家帰れませーん(T_T)

誰かー(T_T)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0