So-net無料ブログ作成

アレルギー発症(笑)


かばん、手描き物をずっとやってたら

なんか自然とやりだしました(笑)



「やぁ٩( ᐛ )و」
IMG_1130.JPG



小さいものからちょっと遠ざかってたんですが

本来小さい物作るの大好き。


ハマるのわかってるし、これやり出すと他が出来ない。

やる気になれない時もありますが

「やりたいー」が来たので(これ大事!)

試しに一個作ったら止まらなくなって

一挙に5匹も生んでしまいました。


戦隊物みたい…。(笑)

〇〇レンジャー的な(笑)古い?(笑)



毛糸が好きでそれまでもチョコっと

遊んでたんだけど…。


おかげでアレルギー発症しました( ̄ー ̄ )

始めはくしゃみ連発。

お鼻ブーブー(笑)

風邪かと思い対処してたけど

その割に体は軽い。

一晩寝たらケロッとはいきませんが

ほぼ治ってました。


今、少々毛糸禁止令です。えーん(T_T)

やらせろー(笑)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0