So-net無料ブログ作成
検索選択

「猫蔵の里の猫と仲間たち展」始まりました

今日、初日に昼からテロテロと行ってきました!

「猫蔵の里と猫と仲間たち展」

今日は行ったら、前の猫蔵さんでカバン買って

下さったお客様が来られてて

カバン連れて来てもらってて

初めてのご対面!うれしい[わーい(嬉しい顔)]

IMG_1139.JPG

全身ファッションチェックしたくなるなる!

猫だらけの方です。

セーターを始め、帽子アクセサリーまで猫だらけ。

上着に関しては裏地が猫だらけ(笑)

カバンの中身も拝見すると出るは出るわ猫グッズ!

ひゃーこんな中に入れていただき感激です!

そして、

何人か私の猫を連れて来て下さってて

バック2つ持ち↓
IMG_1137.JPG

全身コーディネート↓
IMG_1138.JPG

他もうひと方も連れてきていただきました!

いい時間に行ったのか私のカバン持ってるお客様に

囲まれて少しお話できました。

こんな幸せ空間ずっと浸ってたいー

ぬるま湯だー


帰りに阪急百貨店のショーウィンドウを見て

ウットリ

IMG_1140.JPG


今日は私への最高のクリスマスプレゼントになりました[プレゼント]

皆さん、本当にありがとう(^_^)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: