So-net無料ブログ作成

猫蔵の里の猫と仲間たち展終了!

今年最後のお仕事無事終わりました(^-^)v

来て下さった方、本当にありがとうございました。

只今、ホッ(^◇^;)してます。

うれしさ表現↓

IMG_1142.JPG

にゃん。。。

ちょっと浮遊状態。。。↑こんな状態。

ってやってるバヤイじゃあないのに。。。

伝票整理しないと。。。

ですが、気が抜け抜け。

一旦気を緩めるとやらなければならない事

そっちのけ。後回し。

ちょっとだけ、ちょっとだけ。。。とズルズル。

気がついたらまたまた毛糸買い込んで編み編み。

アレルギーなんてなんのそのW(`0`)W

IMG_1143.JPG

こんな状態。どころじゃない。

編みたい物同時進行。(小物専門ですが…)

あれも、これもと妄想が毛糸を増やす結果に。


手芸屋さんの毛糸コーナーで

編み物好きなおばさまと毛糸談義。

「京都の高島屋にアルパカ専門のコーナーがあるよ」と聞いて

行きたいーー!!。。。なんて。


冬は寒いが冬生地も好きだし、毛糸が好きです。


しかし、今年もあと少し。

早く仕事の合間にやってる?遊びの間に仕事してる?(笑)

状態から脱出せねば。。。せねば。。。









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0