So-net無料ブログ作成
検索選択

今年も終わりですm(_ _)m

今年もお世話になりました

IMG_1148.JPG

駆け足で今年も過ぎていきました(^◇^;)

充実感はありましたよ〜。

後から振り返るとどんな感じで色んな事を乗り越えたのか
覚えてません(笑)

ただ、ただ、その時の目の前にあるものを頑張ってただけ。

あっと言う間の1年でした。

今年1年で、残ってるのはちょっと世界が広がった
(自分の中でだけですが)
感じがします。

んー来年はそれを形にしたいなー

これからも自分の楽しいを基本に制作していきたいと思います。

来年もどうぞよろしくお願いします!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
余談ですが…大掃除中に昔(15年位前に)描いた絵が
何枚か出てきました(笑)

IMG_1151.JPG

こちらは猫ではないんですが…。猫のも出てきた(笑)
今の私の猫の基本型です。
猫バックはまだ1つも生まれてない時に描いてました。
動物ものとか、女の子とかを描いていて昔を思い出しました!

またそれは後々。




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

あきぽん

あけましておめでとうございます。
いつも個展や催しのご連絡を頂きありがとうございます。
以前阪急百貨店で頂いた子の兄弟を!と思いつつ、なかなか大阪や京都まで足を運ぶ事が出来ず
残念に思っています。
今年こそは!頑張って兄弟を増やしてあげたいと思います。
by あきぽん (2017-01-02 09:42) 

teshichan

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします(^^)v

コメントありがとうございます!
また、お時間が合いましたら是非兄弟を見つけに来て
くださいね。お待ちしております。
どんな子が兄弟にしてもらえるか楽しみです!
結構破天荒?な弟くん? おしゃまな妹ちゃんでしょうか?(笑)



by teshichan (2017-01-06 17:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: