So-net無料ブログ作成
検索選択

明けました--------!



img002.jpg

ちょっと、シルクスクリーンのお遊びセットで制作してみましたよ。
昔と違って簡単にできます。
カッターで紙をカットしなくてよくて楽々。

刷るほうが大変だった・・・。(笑)
むつかしい。

と・・・ハイテンションなようですが・・・。。。


これを制作してから、おせちの用意して気が抜けたのか

ドッカーーーーン!!!

31日から正月三が日風邪で寝込んでおりました。

30日、お正月の買い出しに行ったのですが何だか体がだるいぞ!
寝すぎたかな?と思ってたら・・・お熱がでました。。。
なんと、39度9分まで行きました。
その後正月三が日丸々死亡。。。。。。。。。。。
初めて急病診療所なるところへ行きました。

は、は、は、びっくり
こんなにいっぱいの人が正月早々風邪ひいいてるんだー。

インフルエンザではありませんでしたが、お熱が過去最高記録(´;ω;`)
しんどかったーーーー。

そして只今やっと本調子になりつつあります。

年が明けた感はまるでないのですが・・・(笑)
ちょっと、年明け早々気が落ちてますが・・・(笑)

これ以上運は悪くならんじゃろ。。。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。m(__)m




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: