So-net無料ブログ作成

色々描いてましたσ(^_^;)

年末に少しだけ大掃除してたんですが、

大掃除してたら懐かしい絵が何枚か出てきましたIMG_1169.JPG

15年前位?
友達のまたの友達がお話しを書いたので絵を描いて
欲しいと言われました。
ストーリーはおばあさんと猫の話だったと思います。
ただ描いて終わった話なんですが…。

IMG_1170.JPG

手作り作家になるとかそんな事も
何にも考えて無かった時で、
結婚したてで、
何もやって無くて、
ただただ
暇暇暇(笑)な時でして。

でも、これ出てきた時、
猫バック作る前から猫描いてた!と
思い出して嬉しく思いました^ ^

なんか今のより大人な感じだなとじぶんで思います。
でも、なんか、今描いてる猫様は
最近出てきたものかと思ってましたが
なんとなく今の猫様の原形な感じでしょ?

猫様ついでにもうひとつ。


IMG_1172.JPG

これは、上のお話しとは何の関係もない絵ですが、
かなりおふざけの絵です。
こんなん描いてたのか。。。(笑)

しかし、これはなんで猫様描いてたのか
不明。
描いてみたかったんだな。
たぶん。(笑)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0