So-net無料ブログ作成
検索選択

京都は雪☃️です

うひゃー寒い!


IMG_1180.JPG

朝少し降ってましたが、昼は晴れ間が見えて

たんですが…(^_^;)

夜また降り出して、只今積もり始めてます。

暗くなってから買い物行ったら死ぬかと

思いました(^_^;)

今年も京都の冬を舐めてかかってました。

やはり寒い(ToT)

底冷えどころじゃないっす!(笑)

家の窓は背が高くて太陽の光が晴れてると

サンサンと入ってくるのですが

京都は窓から冷気が…(^_^;)

これがスキーとかだと耐えられるの何でなんでしょうか?

不思議。

今日はもらった蟹があるのでかにすきです。

しかし、旦那は帰って来ず。

只今、9時になりました(笑)

もう限界です(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0