So-net無料ブログ作成

雪、雪、雪(O_O)

ずっと京都は雪が降ったりやんだりです。

金閣寺は写真マニアがこれとない機会とばかりに

集うのか、いつもよりいっぱい人が来てる

みたい。

綺麗だもんね。きっと。

私も見て見たいなぁ。

でも、超寒がりの人なので割と近いけど

(バス一本で行ける)

ワザワザナカナカ行かないなぁ(*_*)

IMG_1182.JPG

バルコニーにも雪が積もってたので

試しに丸めてみました!

案外、雪の量があるのか

余裕で雪だるまができました!

題は「養命酒で酔っ払った私」(笑)

前にころがってるのはアポロと称しました(笑)

朝からいい歳こいたおばさんが何やってるのか?(笑)

久々に雪で遊びました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0