So-net無料ブログ作成
検索選択

たまには制作風景を



寒さに完全に負けてるteshiちゃんです(ToT)

雪の日以来京都は太陽[晴れ]?は出ますが

すぐ曇り。

運動不足で冷え冷えの体です。

体を温める物をと柚を沢山もらってたのを

柚茶にしました。

まだ飲んでませんが(^_^;)

IMG_1193.JPG

中の果肉は絞って柚ジュースにしたら

うんまっ!美味い[わーい(嬉しい顔)]



只今、阪神百貨店猫フェスのDM用

作品制作中!

寒くて行動がノロノロしてますが、

何とか気合い入れてミシンに向かってます。


なんかと戦ってる私が出たのか↓

IMG_1207.JPG

「とりゃ?!」

邪気払ってる子が生まれました。

ホンワカなの作ろうと思ってたんだけど…。

自然にこんななった…(^_^;)

すぐサボろうとする弱い私にケリ入れてる?(笑)

しかも、舌出してます。

何故???(^_^;)

猫様からの愛あるケリで頑張れそうだわ。(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: