So-net無料ブログ作成

こんなの作ってみた♫


teshiちゃん沈没〜(*_*)
毎日寒いですね。
かなりきてます(笑)

日帰り温泉なぞに行くと玉ねぎみたいに
いっぱい脱がないといけないので
はずかぴぃ(^_^;)


あれも、これもやらないといけないと
焦ってますが、はたから見るとノロノロ
してウロウロしてるだけに見えるだろうな(笑)

昨日はもぐらのアップリケを
今日は2月の末にギャラリービー玉さんの
公募展?に参加予定なのでその作品をと
頭こんがらがりそうになってます。
だけど、寒さで体思うように動かず(笑)

阪神猫フェスも頭をかすめてクルクル(*_*)

だけど、ビー玉さんの公募展。
久々に作品らしいものを制作してたら
ずっとどうしようか…なんにも浮かんでこない…
てな調子だったのにうわっ〜ってアイデアが

出てきた!

わ〜い!

と思ったけど
まとめる時間がないよ〜(*_*)
トホホ〜(;o;)

さて、お題のこんなん作ってみましたですが

IMG_1221.JPG

フォトブック作ってみました〜(^-^)v

「らくがきするようにものづくり日記」
と題して写真集っぽいのできたよ。
出来てみれば、写真は暗いわ文字がやたらと
デカイし不出来ではありますが、
なんか楽しかったです。
出来上がってくるのも楽しみだったし。

また出店時にでも持って行きます。
興味のある方、また見てやって下さいませ。
















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0