So-net無料ブログ作成
検索選択

「ビー玉包むこんぺ展」に参加します!

IMG_1227.JPG

IMG_1229.JPG

こんなのに参加します〜♫


今回は猫様ではないのですが…

何処か作品が猫様とか動物絡みになってしまうのです。

なんでだろう?

「包む」をテーマに作品作り。

今回は何でもいいんだ〜


ヒャッホーウ〜♫

久しぶり〜♫


とか思いながら制作進めていったら

どっか動物が絡んだ作品ができてしまい…⁇

結構頭の半分以上猫様&動物達に占領されておる

自分に気づいてしまいました。(笑)

しかし、いつもと違い自由にやってます!

コンペなんで投票があるらしい。

1位になったらビー玉さんで個展できるらしい!

ん〜そこは微妙ですが、

是非、おひまがあれば見てやって下さいませ。

本人、制作中はムッチャ楽しかった&しんどかったです(笑)

まだ完成しておりませんが(笑)

IMG_1222.JPG

待ってるよ〜♫

(↑昔、PCで描いた絵)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0