So-net無料ブログ作成

おみやげ満載

ヘニョ?

IMG_1240.JPG

毎日毎日制作してます。
次々やりたいのに事務作業やら
何やらでナカナカ進みません。

が…制作間に制作中のバック↑
の猫様のアップリケがおかしな顔して
笑わせてくれました。

これ(歪んだ顔)かわいい[目がハート]

(何人が共感してくれるか…(笑))


ひーひー言って仕事してるとこへ
癒してくれました。
偶然のこれがあるから辞められない!

そして、癒しといえば甘いお菓子。
わたしのガソリン。

東京みやげに↓これ買って来てもらいました

IMG_1243.JPG

これナカナカ美味いよ!
新しいのかな?「東京かみなりや」
もう、1個しかないんですが。

IMG_1245.JPG

ラングドシャの巻貝の中にクリームが入ってて
上におこしがパラパラと乗ってます。
グリコのコロンが高級になった感じ。
すぐ無くなる。

旦那が出張続きで
しかも、東京が中継点で宇都宮(餃子が
美味い)だの富山で温泉付きのホテル
(ビジネスホテルですが)泊まった
とか聞いて、お家におこもりの私は
いいなーいいなーって言ってたら
買ってきました。あれこれおみやげ。

やったーーーーーψ(`∇´)ψ

その他、甘いのオンパレード。
もういいよーって感じ(ウソ)

旦那も甘いモノ好きなんでいろいろ買って
来よりましたが、
その中でこれが一番美味しいかったです。

是非東京に行った際はこれオススメです。

この2、3日、わたしの移動距離は近くのスーパーまで。
東京行きてーー( ̄(工) ̄)
連れてけーー(笑)

IMG_1223.JPG

teshiちゃんへばりつくの図。(昔に描いた絵)






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0