So-net無料ブログ作成

明日から「ビー玉包むコンペ展」が始まります


「ビー玉包むコンペ展」2月24日から3月4日まで(27日はお休み)


こんにちは^ ^

今日、ギャラリーびー玉さんに搬入に行ってきましたよー

雨☂️降るかも?

と心配してましたが(作品は自力で持ってきくので)

何とか行きは降ってる?やんでる?とわからない

くらいで。良かった(。-_-。)

しかも、気温がいつもより高いのか駅まで歩いたら

上着いらない?とか思ってしまった(笑)

電車で南森町まで向かったのですが、

作品が出来てひと段落と気が抜けたのか…。

改札出てから 「こんな駅やったっけ?」……

2駅乗り過ごしてまして、堺筋本町まで行ってしまいました〜

何でこうなるの〜(T ^ T)

久々の出展でお家にこもり族が家からでたら何かしらヤラカシます(笑)

とはいえ、無事ギャラリーに到着し、搬入完了?

「キャプション忘れた〜」

ズタボロの1日でした。

気を引き締めてまいります。

何はともあれ始まります!

是非見に来てください!

IMG_1268.JPG

待ってまーーす!

ズタボロ追記…布団乾燥機で、布団温めて寝ようと
スイッチ入れておきました。
が…
冷風でした(T ^ T)
寒い(T ^ T)









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0