So-net無料ブログ作成

猫フェスまで後1カ月!

IMG_1286.JPGニャニ?(笑)
次回出店予定。
阪神百貨店
「まるごと猫フェスティバル」

4月19日(水)〜25日(火)
10時〜8時
只今、猫フェスの為の作品制作中!
あっと言う間にこんな時期に…(・_・;
私にとっては年間で1番大変な催事です。
大丈夫、何とかなる(・_・;
と自分に言い聞かせながら
焦る気持ちを抑えてます。
(実際は抑えきれない(・_・;)
インターバルの如く制作制作!
なかなか、予定どうりにはいきませんニャ〜(ととぼけてみる(笑))
毎回こんな事の繰り返し。
ただ、ちょっと慣れて来たせいも
あり、体のどこかが
「なんとかなるさぁ」
とも思ってるのも感じ。
危険だ!(笑)
でも、何とか頑張り抜かないと!
負けへんで〜(笑)
猫グッズがかなり多数。
結構大きい見ごたえのある催事です。
私自身も催事を楽しみます。
制作の方頑張りますので、
是非遊びに来て下さいませ♬

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

あきぽん

こんにちは。やって参りました「猫フェス」たのしみにしています。
いつも案内状をありがとうございます。遠い奈良の地ゆえなかなか行けませんが
案内状はとても楽しみにしています。
by あきぽん (2017-03-17 11:34) 

teshichan

すいません、お返事遅くなりました(・_・;
制作にかかりっきりで全然ブログ見てもなくて申し訳ありません。

今回も頑張りましたよ〜ϵ( 'Θ' )϶
お会い出来るとうれしいなぁ。
良かったら是非見てやって下さい!

会場では弾けますよ〜!
楽しみます!
by teshichan (2017-04-07 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0