So-net無料ブログ作成
検索選択

秘密結社の猫会議!

IMG_1298.JPG
お知らせで〜す(^-^)/

いつも、近江八幡で開催してる
「ねこじゃ祭り」メンバーが京都で展示会をされます!

残念ながらわたくしは不参加なのですが、おもしろ猫雑貨集結!
京都三条商店街の中の「ひよりさん」
にて。

三条商店街。

私的に錦市場よりなんか好き。

古いと新しいが交わって不思議な

感じ。

お肉屋さん、お惣菜屋さん、乾物屋さん、スーパーがあると思うと
ビンテージ古着のお店があったり
今風?な感じの靴の修理やさんも
あったり。
そしてパン屋さん激戦区です。

阪急なら大宮駅で下車。

徒歩で四条通りから三条通りまで
(北に向かう)
行くと商店街にあたります。

JR二条駅からなら、駅の東側に向かい
千本通りを南に行くと徒歩5分位で商店街の入口に着きます。

商店街の反対入口に近い場所にひよりさんはありますが、商店街を堪能しながらひよりさんに到着ってのもいいかも?です。


余談。
昨日見たカールおじさん
連休も休まずみんなに手を振ってました^ ^
なごむ〜。

IMG_1299.JPG




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0