So-net無料ブログ作成
検索選択

猫、猫、猫〜! 様、様、様

只今、猫様で頭いっぱいです。
頭は放心状態。

阪神百貨店猫フェスの為のバック制作をインターバルでこなしてたら
頭の中は猫様でいっぱい!

焦ってるんだけれど…

なんか呑気♬

そう、来てます(笑)切れてる(笑)


IMG_1320.JPG
↑アップリケやってます。
この時間のない時に手でチクチク。

なんでかな〜?ϵ( 'Θ' )϶

超忙しい時に限ってコレ↑やり出す。

どうも、チクチクに癒されてる様です。

縫う人はわかるかな?

ひたすらアップリケかがってたら頭がスッキリする?

もちろん、ミシンで細工するのも
癒される時もあります。

しかし、忙しい時にやるんだなぁ。

そして、ちょっとずつ出来上がってきて、思うものが出来てくるとまた
癒される。

これを見て頂いて感動して貰うとまた
癒される。

だから、辞められない♬

IMG_1322.JPG←マダ途中です♬

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: