So-net無料ブログ作成
検索選択

猫フェス3日目何とか終了٩( ᐛ )و

IMG_1374.JPG
猫フェス3日目にしてやっと出店風景をとれました(笑)

一週間出店ほんと久しぶりなんです。
初日2日目、疲れたけどまだ大丈夫と思ってました
しかし、3日目やはり疲れ来ました〜(笑)
立ちっぱなしで足パンパン!
ちょっと疲れに対する感覚麻痺も
してるみたいでして何とか乗り切ってます。ゴマカシゴマカシ(笑)
一週間出店久々でナメてました(笑)
しかし、疲れ吹っ飛ぶ?
帰ってきたテシゴトバック^ ^
今日は…
IMG_1372.JPG
これ、かなり昔のかなり横長バック。
こんなに長いの作ってたのか…
と思いながらパチリ。
長く愛用していただけてとてもうれしいです♬
その頃の自分がよみがえる…。
慣れない売り場で泣きながら
四苦八苦しておりました。
それがあって、今があるのだと
アラタメテジーン(T ^ T)
ミンナアリガトウ(T ^ T)

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

クラモト  ヒサヨ

こんばんはぁ(^。^)
まるごと猫フェスティバルお疲れさまでした。
かわいいニャンコちゃんはバッグのポケットに入って毎日一緒にお出掛けしてます(๑˃̵ᴗ˂̵)
職場ですけどね(笑)
これからも頑張って下さいねぇ*\(^o^)/*
by クラモト ヒサヨ (2017-04-26 22:38) 

teshichan

ありがとうございます!
うれしいなぁ〜
ポケットに連れて行ってもらえて♬
さぞかしネコ様もお喜びかと。
これからも頑張りますよ!
よろしくお願いします!
by teshichan (2017-05-11 07:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0