So-net無料ブログ作成
検索選択

阪神猫フェス無事終了٩( ᐛ )و

あっという間の一週間。
何とか無事生還(笑)

3日目以降ブログアップ出来なかった…

生還する為?(笑)なのでお許しを。


IMG_1393.JPGIMG_1396.JPGIMG_1397.JPGIMG_1398.JPG
きゃー?

こんなに里帰りしてきたよ??( 'Θ' )?

幸せ[目がハート]

今回の品番書いてて500番に後一歩だと気づいて自分でもビックリ。

なんやかんやで500通りのバック作ってます。

まだまだですが、頑張ってますよね?
自分褒め。

こうやって帰ってきたらうれしいの?
どんどん連れて行ってやって下さいませ?

IMG_1395.JPGIMG_1388.JPG
こちらはトータルコーデと言っていいのか?ですが、
左はバックとスカートteshigotoで。
スカートは作品展にて初めてアップリケいたしました。

右はバックと手描きTシャツ&
上着は色束さん制作の物です。
Tシャツは初日に1番に来ていただき
getしていただきました。

お二人ともステキにコーデしていただいててうれしいです!

感激(;_;)


猫フェスの余韻にひたりながら
疲れを癒して
写真をみながら心を癒して。 

今後も頑張るぞ?と思います。

猫フェスに来ていただいた方々本当に
ありがとうございました!

また会いましょう?




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0