So-net無料ブログ作成

今日のテシゴトノシゴト



IMG_1836.JPG

やぁ(^-^)/

今日はちと寒かったですな。

↑は2月の2人展の作品の一角なり。

一部リメイクのバック?(バックとして持てるかは⁇)

を制作してます。

しかし、今日は絵を描いておりました(^-^)/

ペンで描いたり、色抜いて描いたり。

日頃使わないもので試しに描いてます。

IMG_1842.JPG

↑漂白剤のみで描きました。

絵の具とは違い、完全液体。
多少強弱がでますが
線がバッチリ出ます(^^;)
しかも、描いてから暫くしないと
どんなんに描けるかわからない〜(^^;)
でも、線がバッチリ出る分綺麗なせんが出ます。

私としてはコレカッコイイなぁ(線が)
と思ってて。
渋く仕上がるのです。
シンプルだけれど。

そしてコレ。

IMG_1844.JPG

完全ペン画です。
手持ちのポーチに描いてみました。
落書きみたいに自由に描ける
まだTシャツには描いた事ないのですが…。

ペンの滑りさえ良ければ上手く描ける
かもです。

ペンによっては「マッキーで描いたの?」(笑)
みたいになっちまうのですが…ハハ

筆とは違いコレも落書き調に描けるんだな。

後、布クレヨンでも描いてみた。
何故か友達からむか〜しに譲って貰ってた(笑)

ん〜クレヨン描きにくい!
鉛筆で画用紙に描いたようなザラザラ感が
出るのだが…。
Tシャツには描けないなぁ。
私は。

アクリル絵の具もあるけど実は苦手です。
油絵具の様な書き味。
油絵調にボードに描くときはいいかも?
ですが…

アクリルで細かく描く人天才(笑)

色々買ってきて試すの楽しい。

これ、お仕事の一貫?趣味?(笑)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。