So-net無料ブログ作成

阪神百貨店 ねこフェスまで後1ヶ月!

あ〜。

いよいよ阪神百貨店「まるごとねこフェスティバル」
1ヶ月前だよ〜[たらーっ(汗)]

正確には一ヶ月と2日。

只今こもりまくってます(笑)

image.jpg

↑今日のねこ様。

まだお顔がありません…。[ダッシュ(走り出すさま)]

手でアップリケしてます。

硬い芯貼ってからアップリケしたら
大変〜[もうやだ~(悲しい顔)]

やりズラいです。
何処から手持っていったらいいのか…

一日格闘しておりました(泣)

何はともあれ、
少しづつですが前進しております。
ねこフェスで倒れないように頑張ります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

阪神百貨店「まるごとねこフェスティバル」

4月20日(水)〜26日(火)
阪神百貨店8階 催し会場
Am10:00〜pm20:00

是非遊びに来て下さいませ。



東京ねこなかまさんのイベントのお知らせ。

こんにちは。

今日は東京ねこなかまさんの神楽坂での

イベントのお知らせです!

「春のねこなかま うさまるしぇ」

image.jpg

image.jpg

今回は猫雑貨だけではなく、

うさ雑貨も並ぶそうです!

是非、お近くの方は足を運んで下さいマセ[かわいい]


私も以前うさ雑貨を制作した事がありますが、

私がやると、どうしても粗悪なうささん

が出てまいります。(笑)

うさマニアの方にはどうもうけが悪いような。

うささんはやはり、ラブリーとかメルヘン

なかわいい感じがあってるのかなと[たらーっ(汗)]

難しい!

そして今日の粗悪な猫様。

image.jpg

恒例の猫細工の裏側を見てニマニマ。(病気です)

コレの表はラブリー[黒ハート]猫様です。

表がラブリーで裏が粗悪って怖い〜[ふらふら]

今日も頑張るゾ!

今日のオシゴト

image.jpg




こんにちは!

↑は私にしてはラブリー路線を狙って

作ったねこ様でござる〜。

しかし、今日は暖かい日でしたね。

ということで、

ねこフェス用のTシャツを先日

注文して届いたので

洗濯しました〜!

絵を描く前に糊など取り去るために

洗濯します。

image.jpg




どんだけやる気満々やねん!

いいお天気なので調子にのって

洗濯機に入るだけ入れて

スイッチオン!(何か古い感じ?)

は、いいがこんなに大量のTシャツ

洗った事ないのでこんなに大変だとは…。

その前にこんなに描けませ〜ん(笑)

今年中にはけるかしら?(笑)