So-net無料ブログ作成

阪神百貨店猫フェスティバル終了!

阪神百貨店「まるごと猫フェスティバル」無事終了しました!

いつも来ていただいてる方、初めてお会いした方、みなさん
ありがとうございます[exclamation&question]

image.jpg

今頃出店風景…。

阪神さんに通うのに必死[ふらふら]
の為ブログアップ出来てませんでした(笑)

しかし、この催事は楽しいです。
マニアの中のマニアさんがウロウロしてられる。
こんな催事はあまりありません[るんるん]

今回はどんな出会いがあるか毎年楽しみ
です。
今まで作りたいものをワガママに製作。
色々な催事に出てきて、
好きな物だけ作ってちゃダメと言われ
色々やってみたが、やっぱり
私の中身がワガママなので
このやり方しかできませ〜ん[もうやだ~(悲しい顔)]

しかし、そのワガママな私を面白い[exclamation×2]
と言って下さり、
もっとやれ(笑)と叱咤激励。

本当、感謝感激。
そして、これからもドンドンずに乗って
制作していきます。

今後も応援の方よろしくお願いします[右斜め下]




阪神百貨店猫フェスティバル開催中!

阪神百貨店猫フェスティバルいよいよ
後半戦。

って今までブログ書いてなかった
すいません[がく~(落胆した顔)]

ブログお引越しして何とまだ操作慣れてません(笑)

写真の載せ方しばらくやってなかったら
忘れるしまつ。

たくさんの方に来ていただきありがとうございました!

今回はTシャツを阪神さんでは初めて
出品。

うけるかな?

と心配でしたが、初めて見ていただいた
方も居られてうれしい限り。

いつもの如く、お話したりしていろいろアイデアも
いただいてまた次回に参考にさせていただき
ます。本当にありがとう[猫]

後半戦も頑張るゾ〜[わーい(嬉しい顔)]
と今日は猫だらけとまでいきませんが
自作Tシャツ着て頑張りま〜す。

見にこられるだけの方もどうぞお気軽に声かけて下さいませ。
待ってま〜す。

今回は文章のみで(笑)

阪神百貨店ねこフェスのDMが来た〜

今日は出店のお知らせ。

ついに近づいてきました…。

中々数が増えないのだけど、

新作頑張って作ってます!

是非遊び来て下さいマセ。

image.jpg

image.jpg

大爆発〜!2

山田屋さんのイチゴパフェ!

image.jpg

image.jpg

1残だったのをget!

イチゴ狩りで死ぬほど食べたい〜

でもイチゴは私の中でズルイやつです。

見た目がもうかわいい。

見るからに美味しそう。

後、ズルイやつのくくりにパンダさんも

入ります。(笑)

柄可愛すぎるやろ!

とかなり大爆発2はイチゴを語ってしまい

ましたが…。

かなりの気分転換になりました。

だから今週頑張ってます。

写真は後ほど…。

………………………………………

海とイチゴの話しかしてないなぁ。
それだけで楽しいって単純?




大爆発〜!(笑)

ねこフェスの為にバック制作にとりつかれて

こもりにこもりまくり

家とスーパーの繰り返しが続き

悶々として

ついに

大爆発![むかっ(怒り)]

海を見に淡路島に行ってきました〜!

五色浜です。

image.jpg

やっぱり海は広いな大きいな[るんるん]

小さく縮こまった気持ちがストレッチ

されて気持ちいい〜!

とっても穏やかな海です。

穏やかすぎて、空がそのまま写ってる

感じて綺麗です。

そして……。

image.jpg

イチゴを食べました〜!

イチゴがあれば上機嫌というくらい

イチゴが好き[黒ハート]

そして、待望の山田屋さんの季節限定

イチゴジャムをget。

そして、