So-net無料ブログ作成

うめだ阪急 出店中!

image.jpeg

始まってしまいました!

今日は2日目,
何とか何とか(笑)やっております!
3人で南街区park2に出店してます!

私以外の作家さんは布からオリジナル
の、お洋服です。
夏らしいワンピースとか
結構横に出店して目移りしてまふ(笑)
欲しい(・Д・)ノ

このエリア、何故かカラフルエリアです。
是非遊びに来て下さいませ。


阪急百貨店出店場所の変更のお知らせ

前回、阪急百貨店さんの出店お知らせしましたが、

出店場所が変更になりました。

『阪急百貨店10階 スーク 南街区 park 1』とありましたが
『park 2』になりました!

9階のギャラリーがある辺りの上と言ったら
わかりやすいかな?

日時などは変更なしで
7月27日(水)〜8月2日(火)
10時〜20時まで
金曜、土曜日は9時まで
8月2日は5時閉場です。

一週間前を切りましたが…(・_・;
まだバタバタと用意に明け暮れてます。
値札付けとか写真撮影とか
単純作業が終わらない〜!

気持ちが焦って落ち着かなかったのですが、
今朝ベランダのローズマリー
がうちに来て初めて花を咲かせてました。

image.jpeg

何かいい事ありそうだ^ - ^


阪急百貨店 スーク出店の案内です!

阪急百貨店 出店しま〜す!

image.jpeg

なかなか企画屋さんから連絡がなく

本当に出店できるか心配してましたが

入れてもらってたようで、決定!しました。

是非涼しい阪急さんに遊びに来がてら見てやって下さい。


しかし、暑いですね〜(*_*)

体調管理どころではない。

生きるために飲んだり食べたりが精一杯。

まだ夏は始まったばかりなのに。

ついにしろくまデビューしてしまった

image.jpeg

あずきバーにはまだ手を出してない(笑)



image.jpeg

しかし、汗かきながら制作中です!

うわぁ後ろ汚い〜(*_*)

机の上は只今ヒッチャカメッチャカ♪

夏のカラフルバックと題して頑張ってます!






「小さないいもの展」始まりました!

image.jpeg

↑猫あづい〜(*_*)の図(笑)

今日は(昨日も)あづかったですね。
いつもより早く食欲減退(*_*)

晩御飯かき氷かアイスクリームでいいよ〜(*_*)
と思ってしまいますが…;^_^A

さて、ギャラリーびー玉さんの

「小さないいもの展」始まりました。

昨日搬入、今日はギャラリーさんにちょっと
行ってきました。

感想、ん〜私って頭固くなってるな〜(°_°)

皆さんの作品本当に手が込んでて
素敵で光ってます。

人と比べて何?って事じゃないけど、
後ひと手間ってとこに手が入ってて
例えば作品もですが、ラッピングとかも。

私の中の心がザワザワ。
私もやりたい〜!

小さいものに魂込ってます。
ギャラリーさんなので写真は撮ってないの
ですが、とっても素敵な作品が並んでます。

オーナーさんが言われるには
その人その人で小さいと言うのは
大きさが違うとか。
人から見たら大きいけど、その人には
小さい。
なんか当たり前ですが、面白いですね。

是非実際に目で見て下さい。
びっくりするほど細かい、小さいもの有りです!