So-net無料ブログ作成
検索選択

搬入終わりました( ̄^ ̄)ゞ

只今、搬入帰りのバスの中。

時刻は22:19です。

image.jpeg

台風一過っていう感じの
きれいなお月さまが出ておられます(・ω・)ノ

一時はどうなることやらと思ってましたが
家を出る頃には雨も小雨。

帰りは晴れてます。\(^o^)/

明日からはカンカン照りだったりして(笑)

何とか猫さまたちの搬入終了!
image.jpeg

どのように明日は可愛く見せようか?と
皆さん相談中^ ^

後ろの人は一休み中。

明日からは本番!

猫さま共々頑張りますので
是非!
京都伊勢丹10階
「猫いっぱいギャラリー」へ遊びにきて
下さいませ。

10:00開店です!


今日、妙に納得してしまった

image.jpeg

「やれる事しかやれないから」
そうだよね〜(*_*)
電車に乗って扉の前に何気に立ったら
これ、目に飛び込んで来た…納得。(笑)
………
⇧の写真を消してしまいました;^_^A
お馬鹿…。
内容はウッチャンがキリンの淡麗ビールの
広告で↑のセリフが書いてあったのです。
阪急乗る機会があれば見れるかも?
他のバージョンもえるみたいです。

今日はどうにもならない気持ちを解放しに
逃亡して来ました(^◇^;)

ギャラリービー玉さんの
絵本を作る」発表展と問屋さん♫

出店来週からで♫付けてる場合じゃないん
だけど…(*_*)
ちょっとのぞいてすぐ帰ると思ってたのに
溜まりに溜まったものが解放されて
1日逃亡しました( ̄O ̄;)

絵本展見たかったんです。
豆本が小さい枠に何冊か並んでまして、
その光景だけでも実は何か好き。
そして、絵本に憧れがあります。
絵本の中身はとても大人で
詩を思わす内容でした。
文を書ける人尊敬します!
絵も版画が多くて何か素敵。
そして、オーナーさんとしばしお話し
して、頭がクリアになりました。

不思議、ちょっと自分を取り戻した感です。
ドアの広告…
上手いなぁ〜

結構色んな人に当てはまる(笑)
たぶん。



京都伊勢丹出店案内です!

今月の出店案内です!
image.jpeg image.jpeg
teshigotoの出店は前半の一週間。
9月21日(水)〜27日(火)
am10:00〜pm8:00
ジェイアール京都伊勢丹10F
ギフト雑貨・特設会場にて



DMが送られて来ました(・_・;

ん〜緊張してきました〜。

DM見ると、2回目なのですが
訳のわからない緊張が
出店前は走ります…。

最後は開き直りで乗り越えますが(笑)

是非、お気軽に遊びに来て下さい!

京都駅降りてすぐの場所です!
前回はやはり、外人さんが多く、
6時?位けら外人さんタイム?とか
言ってました。
晩御飯の時間なんでしょうか?

今回は何が起こるかそこはワクワク
楽しみにしてます。

開催日頃には暑さもましになってれば
いいんだけど…;^_^A

今日もあずきバーを片手に頑張ってます!
是非是非あそびに来てくださいませ!
待ってま〜す( ´ ▽ ` )ノ


ついに9月に入りました〜;^_^A

こんにちは(・Д・)ノ
ついに9月になってしまった…

伊勢丹まで後19日。

毎日、頑張って作ってます。が…。(笑)

image.jpeg 頑張ってるよ〜ん♫

知ってる方も居られるかもですが、
私の制作したバック、1枚の絵になって
る事があります。

image.jpeg
これをバックに仕立ててます。

結構広い面積でミシンや手でアップリケ。

だもんで制作し続けてたら、肩凝りが
ひどい具合に…(;_;)

という事で、

気分転換にTシャツに絵を描くんですが、これまた腕に力こめたてたら
腕だるい〜
(また愚痴ってしまった;^_^A)

ガチガチになって只今サロンパス女です(笑)

でも休めませ〜ん(*_*)

そして、どうにもやる気を失ってしま
い昨日は気晴らしに美容院に行って
来ました。

は、は、;^_^A

かなり切ってしまった。

両サイドツーブロックになってしまった;^_^A

どうも憂さ晴らしに髪切るタイプみたい。

また伊勢丹にお越しの方は見てやって下さいませ。

なんかまとまりなくダラダラ書いてしまった。

最後まで読んでいただいた方ありがとうございますm(._.)m

もうひと踏ん張りです(・Д・)ノ