So-net無料ブログ作成
検索選択

2人展、無事終了*\(^o^)/*

作品展最終日。

今日は最終日とあって、色んな方々が遊びに
来てくださいました♪( ´▽`)

何かこの感じ、とても幸せ( ̄▽ ̄)
しばし浸りたい(笑)

帰って来たテシゴトバックその⑥

image.jpeg

これはご注文の品。
これねこの顔はこれでカバンはこの感じでと
言われてましたが…
ねこのキャラ以外は自由に作ってしまいまして;^_^A
ダメもとでお見せしたら
コレがいい!と言っていただきまして;^_^A
と言う、本来は、
「すんません勝手にやっちましたバック」でした。
理解していただきありがとうございますm(._.)m


帰って来たテシゴトバックその⑦

image.jpeg

コレは今年の夏に阪急さんでお嫁に
行きましたーー!
持ち主は作家さん。
作家さんのお眼鏡に叶うなんて何と
うれしい。綿生地でカラフルバックです。

最後に帰ってきたブローチ

image.jpeg

テシゴトチビねこ顔ブローチを帽子
つけて来られました。
こんなの作ってました。懐かしい(^◇^;)
思い出しました。
大事にしていただいてうれしいです。

本当に楽しい6日間でした^ - ^
こんなお仕事ばっかりだといいんだけれど。
そういうわけにもいかず(笑)
年に一度のお祭りみたいで。
只今まだ余韻に浸っております。

皆さんありがとうごさいましたm(._.)m

ーーーーーーーーーーーーーーーー
昨日、喉が痛くなったので
「あれ?風邪?」
と思ったらしゃべり過ぎの笑い過ぎでした。(笑)


ついに5日目W(`0`)W

今日は遅番で出勤^ - ^

4日間11時出勤しただけで、
少しバテテました。情けない;^_^A

そう考えると普通に毎朝定時出勤
されてる方々がとても偉いなぁと
関心するばかり。

早く普通(人間 )(笑)になりたいと思ってましたが
その普通が私にはとても難しい
事なり(*_*)

今日のウレシ♪

帰って来たテシゴトバックその⑤

image.jpeg

かなりの猫マニアさんにお嫁にいかれました。
結構使ってもらってるとの事で
とてもウレシ♪
2年前の猫フェスだったと思います。
マリンブルーの猫さんの生地はビンテージ
おメメのボタンも一目ボレボタン。

ついでに裏も

image.jpeg

おとぼけ顔の猫さん登場!
裏がいいと言っていただき、
裏ラクガキ調で作ったバックも作ったら?と
言われてます。

裏はある意味オマケの感じで
いい意味で気が抜けた猫さんになってる
物が多いです。
気合いを入れてこれを表にしたら
上手くいくかな?

一度トライしてみようかな?

明日は最終日。(えっ?もう?)
お祭りの最後。
思いっきり楽しむゾ〜*\(^o^)/*



横浜赤レンガ倉庫 ねこ写真展2016

お知らせです*\(^o^)/*

image.jpeg

image.jpeg

毎年横浜赤レンガ倉庫で行われる

「ねこ写真展 2016」に

teshigotoが委託販売してもらってる

東京ねこなかま」さんが今年も出店されます!

写真展と一緒に多くの作家さんも

出店される様です。

是非、猫マニアの方は足を運んでみて下さいませ!


おもしろそうだなぁ^ - ^♪








4日目となりました♪

今日は朝家から出たら、

あらっちょっと涼しいかも?

と思いましたが…;^_^A

なんのなんの、11時に梅田ギャラリーまで

歩いたら汗ダク(^◇^;)

4日目も[晴れ]です!

今日のウレシ♪

帰りに↓これを色束さんと一緒に
食べちゃいました。ペロっ(笑)

image.jpeg

三番街のswedenの超濃厚アイス

アレ?おなか調子わるかったんだけど…;^_^A

こんなの食べちゃっていいのか?

ソフトクリームに目がない私。

止められませんでした……;^_^A

明日から摂生します(笑)


クリームクリームチーズ的な濃厚さ。

こんな味は初めてです!

コーンはラングドシャです。

ラングドシャも大好き。

甘いと甘いでいつもならギブアップですが

小さめだからか、疲れてるのかペロペロ。

これから晩御飯考えんとあかんのにーと思いながら

ペロペロ。

4日頑張ったご褒美でした。

明日は遅番です。

しばしの休憩( ̄^ ̄)ゞ






今日は3日目〜*\(^o^)/*

今日3日目も途中怪しい雲行きに
なったものの何とか晴れ[晴れ]?ました*\(^o^)/*

土曜日雨になると覚悟してましたが、
日曜日にずれ込んで何とか持つとのこと。

何とか持ちます様に(-_-)瞑想。

今日は長くに渡って来て下さってるお客様
が来て下さいました*\(^o^)/*

そして、帰って来たテシゴトバックその④
image.jpeg

圧縮ウールバックで来て下さいました!
カメラをやってられて、
日頃はカメラバックなんだそうですが
今日はふつうに持って来て下さいました。
お帰りーー*\(^o^)/*

そして手荷物検査!
バックの中身を拝見!

image.jpeg

image.jpeg

うひゃー!
もういつのか私ですらわからん(笑)
猫フェス出だした頃のかな…?
猫のキーケース!


そして今日、2度目の入院となりましたこの子(笑)

image.jpeg

お家猫様にどうやら襲撃されたらしく、
入院(-_-)
症状は足がボヨヨンになってしまったとの事です。
これで2度目。
お家猫様に好かれて困っちゃう様です。
早く退院出来ます様に(^◇^;)

今日もウレシ♪がたくさんありました。
ありがとうm(._.)m

楽しいギャラリー通い♪( ´▽`)

2人展、2日目W(`0`)W

今日も晴れ[晴れ]

ギャラリーさんへは歩きでテクテク[走る人]

いつもの倍以上の運動量?(笑)

しかし、11時開場は楽しいなぁ。

久々の重役出勤で気分転換。


そして今日もウレシ♪が!

帰ってきたテシゴトバックその②

image.jpeg

お帰りー!

これもたぶん2人展でお嫁ちゃんに行ったバック。
大事にして頂いてウレシ♪です。

帰って来たテシゴトバックその③

image.jpeg

これは、京都伊勢丹でお嫁ちゃんに行きました!
すぐに里帰りでまたまたウレシ♪

みんないいとこにお嫁ちゃんに行って
作者としては幸せ[黒ハート]

これで元気をもらってます!
皆さんありがとう*\(^o^)/*



始まりました!2人展♪( ´▽`)

2人展始まりましたよ!

image.jpeg

今日初日。

初日は雨を覚悟してましたが…、

晴れました[晴れ]?
ヤッホーW(`0`)W

反対に暑いんだけど;^_^A

まぁ雨よりいいや。

初日からお越しくださった方、
ありがとうございます!

そして、今日のウレシ♪

帰ってきたテシゴトバックその①

image.jpeg

ご姉妹でテシゴトバックを連れて来て
下さいましたV(^_^)V

うれしーーーーーーい
♪───O(≧∇≦)O────♪


こんなん出来ました(*_*)

秋って感じの気候になってきましたね^ ^

こんな季節が長く続くといいのになぁ。

さて、2人展まで後少し;^_^A
今年はteshigotoとしてはいつもより出店回数が
多かったなぁ。

ひーひーはーはーいいながら、
「私って頑張ってるやんー!」
と自分褒めしながら(笑)
走り抜けてきました。

ここに来て?ガス欠。
季節の変わり目に体調悪いのは
いつもの事ですが…。

もう好き勝手に作りたーい!
ついに爆発!

image.jpeg

?

こんなんできました(笑)

どうだろ?

デカデカ顔バック…。


伊勢丹出店から2週間なく、

しかも作品展。


時には何かオモロをやりたいのです。

まだやり足りない…。

しかし時間なし。

今年、終盤はハジけるよーーW(`0`)W




猫いっぱいギャラリー♫

すいません;^_^A

長らくブログを放棄しておりましたm(._.)m

京都伊勢丹「猫いっぱいギャラリー」に来て
下さった方!
ありがとうございましたm(._.)m
台風が去ったらからっと晴れるかと思いきや
雨と曇り続き。

何でだ?と嘆いてもこればっかりは
しょうがありません。

そんな中他府県から来ていただいたりで
うれしいです!

というか今回出店2回目ですが
京都駅は意外に京都の方より他府県の方
が圧倒的に多いという事に気が付きました。

海外からのお客様も居られるし、
中には北海道富良野から旅行中という方も
居られてびっくり[exclamation]?

私は京都の郊外、城陽の育ちなので
河原町の方も、京都駅もどっちも遊びに
いったりしてたので市内の方はあんまり
京都駅には来られない事情も出店して
知りました。

久々の京都駅なので、お土産屋さんとか
覗くと意外に面白かったなぁ?^ - ^
近くにあるとあんまりじっくり見ないので。
地元なのにこんなお菓子があるのねと
旅行気分で出店帰りに寄り道したり。

大阪出勤とは違い(通うのに精一杯)
家が近いので楽しむ余裕あり(笑)

という感じで無事終了しました!
今度は作品展まであと2週間!
もう制作開始してますが…(^◇^;)
何だかあらぬ方向に行ってしまいそうな予感(コワッ!)
大丈夫か??(笑)

------------------------
次回出展

現代クラフトギャラリー
「2人展」
10月17日(月)?22日(土)
11時?18時
初日 12時から
最終日は5時まで

よろしくお願いしま?す( ̄^ ̄)ゞ