So-net無料ブログ作成

やっぱり行っちゃいましたpart2

IMG_1092.JPG

あれ?

ここ何処?(笑)

久々に東京行ってきました!
雪降った日の次の日の富士山[富士山]
綺麗だ?

テレビ見てたらどうなる事かと思いましたが
快晴[晴れ]?

日暮里買い出し、谷中の猫町ギャラリーさん
ねこなかまさんの催しの神楽坂を目指してGO!

デザフェスもやってたので行ってきました?( ? )?

IMG_1091.JPG

↑谷中猫町ギャラリーさんの入口。
猫様の石像に後光がさしてました。
猫作家さんに必ず会えますよ。
お家の扉を開けたらギャラリーになってます。
谷中ぎんざは東京居る事忘れる感じの
レトロないい感じの町でした。
地元の生活にも密着してました。
美味しそうなものがいっぱい。
猫グッズいっぱい?( 'ω' )?


IMG_1090.JPG
↑ホテルが浅草という事で
this is Tokyoの浅草寺。
お参り、お参り(>人<;)


IMG_1089.JPG
↑スカイツリーに初めて登りました?(o_o?)?
ってエレベーターでですが

IMG_1094.JPG
で、スカイツリーで晩御飯!
こんな高いとこでご飯食べることもないかと。
夜景は絶品?(^?^)?
実は高所恐怖症。(笑)


東京ねこなかまさんの「猫の写真展」

写真撮るの忘れた?(T-T)
私のファンと言って下さるお客様とお話し
してたら、
緊張してしまい、
舞い上がって
何やってるのかわからなくなり
肝心な写真忘れてしまいました。
皆さん本当にありがとうございましたm(._.)m
とってもうれしかったですよ?
詳しくは東京ねこなかまさんで検索!

その後神楽坂を散策。
結構この坂の勾配キツイです。
が、なんか新しいと古いが入り混じってて
面白い町です。
坂の上に到達!

IMG_1095.JPG

猫の郵便局というお店に行きました。
壁という壁に猫グッズ。
お宝探しをするようで楽しいですよ。IMG_1097.JPG

おもしろ一筆箋、のし袋、ハンカチget?(^?^)?

その後、デザフェスに行ったのですが
間、間に諸々問屋さんなどもまわってまして
ヘトヘト(-_-;)

下北沢にも行きたいと言ってたのですが
断念。
してよかった(-_-;)

1泊2日はあっという間のバタバタ。
また来るぞと思いながら、帰路につきました。























やっぱり行っちゃいました〜



ん?ん?ん?

やっぱり行っちゃいました〜W(`0`)W

って何処に?

パンダが和歌山で生まれたって聞いて

アドベンチャーワールドに行ってきました〜W(`0`)W

前回も行って、ちいちゃいパンダちゃん2匹が

コロコロしておるを見て(●^皿^●)ってなってて、

また同じなのをわかっていながらまた見てきました。

しかし…(T_T)


image.jpeg

わかるかな?

お母さんのおなかのあたりに顔つっこんで

寝てました(T_T)

顔見れてない。。。

あなたに会いに来たのに(T_T)

残念(T_T)


お尻のみしか確認出来ず

お口直しにコツメカワウソくんにまたまた

触れ合って帰ってきました。

image.jpeg

コツメカワウソくん家族で遊んでました。

写真にはいませんが、お母さんカワウソが

お食事後ずっと歯磨き?しておりました。

家族で一番念入りにやるそうです。

可愛い^ ^

そして、触れ合いの時間にまた触って

きました*\(^o^)/*

ふぁふぁ〜

何でこんな同じことをやってしまうのか?

不明^ ^

なんか癒されるんですよね。

楽しそうに遊んでる姿を見てると

飽きないです。

パンダちゃんは残念でしたがカバさんも可愛いかったし

image.jpeg

ご満悦です!






東京ねこなかまさん みんなの写真展 in 神楽坂

こんにちは(^_^)

今回は東京ねこなかまさんの恒例

「みんなの写真展 in 神楽坂」

のご案内です。

開催期間:2016年11月25日(金曜)?11月29日(火曜)
会場:アートスペースK2神楽坂にて
住所:東京都新宿区神楽坂2-11 JR飯田橋駅神楽坂口より徒歩約3分
営業時間:10:00?18:00 (最終のみ?13:00迄)

詳しくは「東京ねこなかま」で検索!

私の作品もちょこっと手描きのシャツとかバックを出してもらう予定です!

只今制作中;^_^A

間に合うのかなぁ。。。(のんき(⌒-⌒; ))

神楽坂のギャラリーさんは行ったことありますが、

この展示会には自身は行ったことないです。

行きたいなぁ。行っちゃおうかなぁ。。。?


次回出展のお知らせです*\(^o^)/*

ご無沙汰です。;^_^A

ちと間空いてしまいました。

出店後はいつももぬけの殻になってしまい、

ヒラヒラ浮遊しておりました(笑)

さて

次回出店のお知らせです。

image.jpeg

image.jpeg

毎年恒例の「猫蔵の里の猫と仲間達」展です。

今年で何回目になるでしょうか。。。

催し自体は10回目になるそうです。

猫雑貨がいろいろ集まります。

イラスト、版画など、陶器、布物などなど。

是非遊びに来て下さいませ。

時期的にクリスマスプレゼントをここで探すって

のもいいかとW(`0`)W

ーーーーーーーーーーーーーー

今日の朝の空模様。

image.jpeg

大きな虹がかかってましたよ(^_^)

何だかコレだけで幸せ。。。