So-net無料ブログ作成

阪神猫フェス無事終了٩( ᐛ )و

あっという間の一週間。
何とか無事生還(笑)

3日目以降ブログアップ出来なかった…

生還する為?(笑)なのでお許しを。


IMG_1393.JPGIMG_1396.JPGIMG_1397.JPGIMG_1398.JPG
きゃー?

こんなに里帰りしてきたよ??( 'Θ' )?

幸せ[目がハート]

今回の品番書いてて500番に後一歩だと気づいて自分でもビックリ。

なんやかんやで500通りのバック作ってます。

まだまだですが、頑張ってますよね?
自分褒め。

こうやって帰ってきたらうれしいの?
どんどん連れて行ってやって下さいませ?

IMG_1395.JPGIMG_1388.JPG
こちらはトータルコーデと言っていいのか?ですが、
左はバックとスカートteshigotoで。
スカートは作品展にて初めてアップリケいたしました。

右はバックと手描きTシャツ&
上着は色束さん制作の物です。
Tシャツは初日に1番に来ていただき
getしていただきました。

お二人ともステキにコーデしていただいててうれしいです!

感激(;_;)


猫フェスの余韻にひたりながら
疲れを癒して
写真をみながら心を癒して。 

今後も頑張るぞ?と思います。

猫フェスに来ていただいた方々本当に
ありがとうございました!

また会いましょう?




猫フェス3日目何とか終了٩( ᐛ )و

IMG_1374.JPG
猫フェス3日目にしてやっと出店風景をとれました(笑)

一週間出店ほんと久しぶりなんです。
初日2日目、疲れたけどまだ大丈夫と思ってました
しかし、3日目やはり疲れ来ました〜(笑)
立ちっぱなしで足パンパン!
ちょっと疲れに対する感覚麻痺も
してるみたいでして何とか乗り切ってます。ゴマカシゴマカシ(笑)
一週間出店久々でナメてました(笑)
しかし、疲れ吹っ飛ぶ?
帰ってきたテシゴトバック^ ^
今日は…
IMG_1372.JPG
これ、かなり昔のかなり横長バック。
こんなに長いの作ってたのか…
と思いながらパチリ。
長く愛用していただけてとてもうれしいです♬
その頃の自分がよみがえる…。
慣れない売り場で泣きながら
四苦八苦しておりました。
それがあって、今があるのだと
アラタメテジーン(T ^ T)
ミンナアリガトウ(T ^ T)

帰って来たテシゴトバック^ ^

これはバックではありませんが…。IMG_1361.JPG
何年か前に?制作しましたね。
懐かしい〜ϵ( 'Θ' )϶
ハリガネ猫ブローチ。
擬人化編。

IMG_1368.JPG
これは左はご注文バック。
2つ袋をつなげた形。

どうやってつなげたらいいか
頭をフル回転させて制作。
どうやったかもうわかりません(笑)

右は綿生地カジュアルバック^ ^
口が何かを語ってます(笑)

なぜかお客様同士も仲良くおしゃべり
されてたり、初日はワイワイガヤガヤ
それに癒され疲れ忘れます。

帰ったらドッーーーーーーーっと
疲れデマチタ(笑)

阪神百貨店猫フェス始まってま〜す!

始まってしまいました٩( ᐛ )و
2日目終了〜ϵ( 'Θ' )϶

何とかまだまだ生きてます(笑)

初日はあっ!っという間に

終わってました。(幸せ٩( ᐛ )و)


IMG_1351.JPGIMG_1355.JPG
IMG_1362.JPGIMG_1352.JPG
とりあえず帰ってきた
テシゴトバックをお知らせします。
順不同。
うれしいなぁ。
猫フェスしんどいけど
うれしいな。
次回へ続く٩( ᐛ )و

前回のバックです♬

IMG_1328.JPG
は〜♬何をやれば
いいのかわからない〜♬ϵ( 'Θ' )϶
byわたし

今回のTシャツの一部です。
何だか、セリフ入れたくなる顔(笑)
猫フェス前の今の気持ちです(笑)

そして前回作ってたバック。

バックのポケットが猫耳付きです♬


IMG_1327.JPG
ポケット付近にリボンも付けちまいまして…(・_・;

こんな事やり出したら色々やりたくなってナカナカ完成せず…(・_・;
楽し〜!

でも、昔の大工さんは床の間の一角に
自作の彫り物を入れたりして自分を
表現したそうで。
(すごい職人さんと一緒にしたがる)

でもそんな気持ちです。

で、完成!しました。






IMG_1326.JPG
はっは…٩( ᐛ )و

猫、猫、猫〜! 様、様、様

只今、猫様で頭いっぱいです。
頭は放心状態。

阪神百貨店猫フェスの為のバック制作をインターバルでこなしてたら
頭の中は猫様でいっぱい!

焦ってるんだけれど…

なんか呑気♬

そう、来てます(笑)切れてる(笑)


IMG_1320.JPG
↑アップリケやってます。
この時間のない時に手でチクチク。

なんでかな〜?ϵ( 'Θ' )϶

超忙しい時に限ってコレ↑やり出す。

どうも、チクチクに癒されてる様です。

縫う人はわかるかな?

ひたすらアップリケかがってたら頭がスッキリする?

もちろん、ミシンで細工するのも
癒される時もあります。

しかし、忙しい時にやるんだなぁ。

そして、ちょっとずつ出来上がってきて、思うものが出来てくるとまた
癒される。

これを見て頂いて感動して貰うとまた
癒される。

だから、辞められない♬

IMG_1322.JPG←マダ途中です♬