So-net無料ブログ作成
検索選択

今日ギャラリービー玉さんに搬入!

只今、搬入の為猫様達を
引き連れて移動中!
ながらくこもって制作してたので
シャバが
まぶしいです(笑)
いよいよ明日からはじまります。
ギャラリービー玉さんの
「猫科の女たち展」
今回はボコボコ猫ブローチと
IMG_1423.JPG←これ…(・_・;
必死で出かける前に自撮り。
結構難しいのね。首の自撮り。
ブローチはボコボコ制作できました。
がこれは一個でへたばりました。
「猫を纏う」です(・_・;
もっと大きいの作りたいけど
今回はネックレスで。
肩に沿うように円をくり抜いた
形になってます。
いつものごとく不定形。
周りにリボンで装飾。
写真のようにTシャツ、セーターには
デザイン選べば襟に沿うように
なります。
あーでもないこーでもないとやり過ぎてヘロヘロになっちまいました。
結構、ボコボコブローチも久々に
手縫いやり過ぎで無計画に制作して
やったがために頭フル回転で
グルグルしてたところに
これ作ったのでもっとグルグルグル。
渋い色なので何にでもあう
気楽につけられるネックレスです。
是非見に来て下さい!